2009年4月16日木曜日

大変です! 会社が危ないかも・・・。


ちょい丸は、サービス業です。

まぁ、秋ごろからずっと売上が落ちているんですけどね、
3月~4月の落ち込みは、ちょい丸がここで働いていて初めての経験です。

テレビでも、大手の小売店の売上が軒並み前年割れ。
それも10%以上も落ちているとか・・・。
ちょい丸のお店は、大手じゃないし、ちょー小さいお店なんで、そりゃもう
大変ですよ、10%も売上落ちたら。
社長は、何も言わないけど、すごーく大変なんだと思う。

ワークシェアリングなんてことになりそうな気配もしてきたよ。
お客さんって、一体どこへいっちゃんたんでしょうか?

なんか暇な時って、時間があるのに、なんだかやる気が出なくなっちゃうのは
どうしてでしょう。
バタバタ忙しくて、時間がない時のほうが、あれやらなくちゃ、これやらなくちゃと
余計忙しくしてしまう、ちょい丸です。

0 件のコメント:

コメントを投稿