2009年5月11日月曜日

終わった・・・


GWも終わり、静けさが戻った安曇野です。

ちょい丸が感じるかぎりでは、6日にはすでに車の量が
通常通りというか、ふつーになってました。
県外ナンバーの車の台数もかなり少なく。

このGWを振り返ると、「去年よりマシ」
これがちょい丸の感想。

去年は、5月に入る前にガソリンの暫定税率が復活し、
ガソリンが高値になった影響で、かなり安曇野への車の流れが
減っていたように思います。。。
現に、ちょい丸のお店もGWなのに例年に比べて暇だった記憶が。
去年を考えると、今年はガソリン価格もそこそこだったのと、
ETCの1000円効果で、若干よくなったのかなぁ?
4月から定額給付金も出ていることだし。

連休が終わったこれからが、どうなるか。
4月並にならないことだけを祈りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿