2009年5月15日金曜日

焼肉食べたいっ!


最近、むしょうに焼肉が食べたい。

いつもどおり、豊科グルメ通りへ行く。

焼肉を食べるとしたら、カルビ大将、牛角、バイキング。

とりあえず、車でグルメ通りまで乗りつける。それから決めよう。

一番空いていた、バイキングに決定!

1980円を払って店内へ。90分の食べ放題。

だからって、90分も食べ続けられませんね(-_-;)
いいとこ、60分。
毎度思うんだが、1980円分も食べてるんだろうか?
お腹がいっぱいになってしまうと、そんなことどうでも良くなってしまう。
とにかく、いろいろたくさん食べたなぁって満足してしまう。
焼肉に焼きそば、たこ焼き、ピラフ、カレー、スパゲティ、おすし、
味噌汁、ご飯、サラダ、餃子、シュウマイ、みたらし団子、ケーキ、アイスクリーム。

やっぱ1980円くらいは食べてるようです^^;


それはさておき、バイキングは薄利多売。
ちょい丸が行った時は、10組にも満たないお客。
広いフロアにお客が10組そこそこではがら~~~~んもいいところ。
最近は、バイキングに限らず、以前よりもグルメ通りで食事をしている人も減っていると思う。
ご飯時に行っても、待ち時間ないし・・・。カッパ寿司は待ってるか・・・。でもやっぱり以前の
ように、なが~い時間待たされることはなくなった。

いつも思うんですね、一応安曇野市の繁華街。 夜9時も過ぎれば静かなものです。
もう少し活気があってもいいなって思うんですが、景気の悪さが大きな原因ですね。
さらに、もう1つ大きな原因として、若者が減っていることです。
人口比率でみても、夜遊びするような若い人たちが明らかに少なくなっています。
外食産業も小売も、ターゲットが減ってしまうとなると、淘汰される過酷な時代に
なったということでしょう。

ま、とにかく、焼肉が食べれて一応満足です。ご馳走様。

0 件のコメント:

コメントを投稿