2009年6月20日土曜日

ちょい丸のパソコン その1


メーカーサポートと電話で何度かやり取りし、いったん預けることに。
翌日には、宅配業者がPCを持っていきました。

それから、2日後「御見積兼連絡書」がファックスで送られてきた。

「御見積金額  64,470円」。。。。orz

「画面表示 画赤からすぐ画暗になってしまう症状を確認致しました。
 LCDユニット不具合により交換が必要となります。
 その他、ご指摘以外でヒートシング不具合によりヒートシングの
 同時交換を推奨いたします。。。。」

せいぜい高くても2,3万程度で直るものと、ちょい丸は思っていたから、
この金額では、買い替えた方がいいような。

しかし、windows7が出るのを待ったほうがいいのか。

とりあえず、安い液晶ディスプレイをノートPCに接続してしばらく様子を
見ることにしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿