2009年6月20日土曜日

ちょい丸のパソコン その3



仕事を終えてから、液晶ディスプレイを探しに、家電量販店へ行ってきました。

今時、15インチのXGAはなく、小さくても17インチ。。。

結局、悩むもこともほとんどなく、Princetonの18.5インチのディスプレイを購入。
店頭で一番安かったのが決め手でした。

帰宅して早速、本日返却されたノートPCと液晶ディスプレイをミニD-sub15ピン
で接続。液晶ディスプレイがワイド16:9なので、ビロ~ンと伸びちゃった表示に。
えぇぇと、設定できるのかなぁ?
ディスプレイについてるはずなのが、表示されない。じゃぁ、ノートPC側の画面
設定を変更してみると、解決。

この外部液晶で、Windows7が出るまで、我慢。
なんとかがんばってくれることを祈るばかりです。

これで一週間ぶりに、じっくりとGoogleアドセンスのことも
調べられそうです。仕事に支障が出る前に、とりあえず
解決してよかった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿